労働力としての自閉症スペクトラム

ASD/ADHDの自己監視ブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがない

今日は休日なので、ブログを書こうと思ったが、 考えてみたけど特に書きたいことがない。 なので良いテーマなど思いつかれた方いらっしゃったら 教えてほしい。 次書くときの参考にさせていただきたい。 完全にブログ開設当初に決めた方向性がなくなっている…

発覚から病院探し

前記事のコメントで、読者の方からこのような質問をいただいた。 私は依存症患者として精神科にお世話になったことがあり、 どこか自分と重ね合わせながらブログを拝読しております。 そこで質問なのですが、精神科に通い始めた経緯が気になります。どのよう…

社会人生活の流れ

昨夜ブログを開設してから、一日で100件近くものアクセスがありびっくり。 twitterでブログを紹介してくれた、真崎ライターのおかげじゃろうな。 読者が増えて楽しくなってきた~♪ 調子に乗って、今日も自分語りをしたいと思う。 テーマは「社会人生活の流れ…

ブログ開始

今日からブログを始めた。 きっかけは、大学時代の友人がやってるブログを見てて 「おもしれーw自分もやってみてーw」と思ったから。 タイトルは、はじめ「OLの日常」にしようかと思ったけど 何なら自分の役に立つもんにしようかと思って、 今一番の関心事…